【新型コロナウイスル感染防止対策について】


【新型コロナウイスル感染防止対策について】

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のためにご協力をいただき、ありがとうございます。
皆様には以下のことについてさらなるご協力をお願いいたします。

<ご来校される方へのお願い>
●入り口にて設置の消毒剤にて手指消毒後入室下さい。
●手洗い、うがい、手指消毒をお願い致します。
●スクール内ではマスクの着用をお願い致します。

感染予防策のため教室の換気の頻度を高めております。
その為教室の場所によっては寒く感じる場合もあるため、上着などご自身で調整できるようご用意下さい。

【相モデル、モデルの授業の場合】
・授業開始前に、手洗いをお願いいたします。
・使用前と使用後に器具類の消毒をお願い致します。
・途中休憩後、相モデル交代の際は手洗い後再スタートをお願いいたします。
・相モデルの授業の開始前は必ず手指消毒から始めて下さい。

【ご来校を控えて頂きたい方】
●37.5度以上の熱がある方。
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
●味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方。
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
●1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方。
●過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

今後、スタッフの体調不良や感染状況の変化による授業変更などご迷惑をおかけする事があるかもしれません。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。