ジェルネイル検定上級試験自校開催お申込み

ジェルネイル検定上級試験自校開催お申込み

ジェル検定上級自校開催のご案内

ジェル検定上級について
詳細こちらをご確認ください

 

〈開催日〉
2024年5月12日(日)


詳細はスクールからのご案内をご確認下さい

13:25   入室
13:45 事前審査開始
15:45 終了予定
※集合場所:TKスクール
当日事前審査開始までに、テーブルセットを済ませた状態でお待ち下さい。
遅れますと理由の如何に関わらず失格となります

<申し込み期間>

受付中
※定員をオーバーした場合は先着順とさせて頂きます。

*申込みまでに、必要級の結果が出ていない場合、合格認定番号は『0』で埋めて入力し希望級をお申し込み下さい。
フォーム先着順となりますので、お申し込みフォームの確認が取れない場合は受験ができない場合があります。
*中級、上級試験では託児のご利用が出来ません

<定員>
8名

※6名に満たない場合は、開催を中止しますので予めご了承下さい。
※中級試験も同時開催致します。中級受験者合わせての定員となります。
※定員をオーバーした場合は先着順とさせて頂きます。

<お申し込みフォーム>

http://ws.formzu.net/fgen/S4591653/

<受験料>
16,500円(税込)

ご入金の確認がとれましたら申し込みの完了です。
下記の指定振込口座までお振込みをお早めに済ませて下さい。

【指定振込口座】
横浜銀行 元町支店(普)No.1647766
口座名:(株)シルバーレース

<申し込みに必要なこと>
1)受験に必要なカリキュラムを修了している方
2)ネイリスト技能検定試験2級以上(JNAC主催)の資格を取得している方
3)JNAジェルネイル技能検定試験中級の資格を取得している方

<当日の試験内容>
オフィシャル試験同様、試験要項の記載内容に基づき実施します。
道具もすべて持参になります。(UV・LEDライト等も含む)
*当日の道具の貸し出しは一切おこないません。

<その他>
合格通知、合格証、合格バッジをスクールにお越しの際にお渡し致します。
※試験日の翌月の25日に届く予定となっております。
※合否結果をお問い合わせ頂いてもお答えできません。
必ずスクールまで結果を取りに来るか、来校が出来ない方は試験当日郵送希望とスタッフまでお声がけ下さい。(郵送代金500円)
※保管期間は1ヶ月となります。(保管期間を過ぎても、取りに来ない場合は破棄させて破棄します)